

・・・

今日はとく何もなかった・・・
・・・

・・・

暇だああああああ~~~~」
ゲームも飽きたし・・・
マンガも読むのないし・・・
あああああああ

眠い・・・

今日はすごく眠いです。
腰も痛いし。。
今日は災難でした。
地獄みましたあ。゚(PД`q。)゚。
思い出すだけで痛い・・・
もうだめです・・・・

暇(σI)

暇でしたwwwwww
書くことないwwwwww
マンガ読んでただけ~
今日読んだマンガは、ワンピースとトリコを読んだ
ほんと暇だわあああああ
明日は、学校だあああ
いやだああ
実習いやだ
ほんとグダグダだあああ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今日専門学校に行ってきた。
疲れたけどよかったです。
CG使った体験で、早速家一軒をCGで作成しました。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
弁当もただでもらえました(o´・∀・`o)
家でもCGを使って今楽しんでいまーす。
フリーソフトで建築作りのCGができておもしろいです。
今自分の家をCGで作成中
でも今日はもう疲れたので・・・
風呂入ってテレビ見て寝る・・・結局いつもと同じ時間になちゃうよおおwwww

明日は~学校?!!!

明日は学校に行きます。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
オープンキャンパスで学校の見学しに行きます。
専門学校で建築関係の事を将来やりたいのでとりあえず見にいきまーす。
明日は建築のCGコースをやりに行きます。(o´・∀・`o)
明日夜まで家のパソコンにInができないのです。゚(PД`q。)゚。
だけど学校でパソコンしています( '艸`*)
パソコンがない一日は耐えられませんな~(^ω^)
それと今さっき病院で注射うちに行きました。
そしたら~肩にあざらしきものができていた~。゚(PД`q。)゚。
だから逆のなれてない肩に・・・。゚(PД`q。)゚。
明日は大変だな~・・・

毎日日記

毎日日記書こう(o´・∀・`o)
モバゲーよりいいかも数ともだめだわ~(´∀`)
だけど学校ある日の日記ってほんと書くことないんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
何書こう。・゚・(ノД`)・゚・。
何もない・・・
これじゃ~モバゲーの時と同じジャンwwww
まあとりあえずブロ友ほしいです(・∀・)

ああああっ

シルバーウィークが明けてなんでこんな早起きしてしまったんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
今日から学校だあああああああああ(;´д`)=3トホホ・・
ではそろそろ学校なので行ってきますε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今日はたっちゃんからブロ友来ました。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
何書けばいいのかわかんない。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は、マンガ読んでたかな~途中で買い物まかされました。
ぶどう買いに行きました。
日記だしこんなもんでいいのかな~(o^―^o)ニコ
あきらかにモバゲーより楽しめそう(o´・∀・`o)ニコッ♪
もっとブロ友ふやさなくちゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!

待ちます

ブロ友できたら毎日日記書きます

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪今日からブログはじめました

明日から日記がんばります。
コメントよろしく
(o´・∀・`o)ニコッ♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 暇(σI)な人がみる日記 All Rights Reserved.

