

明日は~学校?!!!

明日は学校に行きます。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
オープンキャンパスで学校の見学しに行きます。
専門学校で建築関係の事を将来やりたいのでとりあえず見にいきまーす。
明日は建築のCGコースをやりに行きます。(o´・∀・`o)
明日夜まで家のパソコンにInができないのです。゚(PД`q。)゚。
だけど学校でパソコンしています( '艸`*)
パソコンがない一日は耐えられませんな~(^ω^)
それと今さっき病院で注射うちに行きました。
そしたら~肩にあざらしきものができていた~。゚(PД`q。)゚。
だから逆のなれてない肩に・・・。゚(PД`q。)゚。
明日は大変だな~・・・

コメント

 
建築は今やばいけどいいのかね(;´∀`)
不景気半端ないよおおおお

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 暇(σI)な人がみる日記 All Rights Reserved.

